人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

ダイエット

流行廃りが激しいダイエットを続けている地味に~。心がけてるのは、甘い物を食べない(控えた)ついつい、鶏のから揚げとか食べない(気をつけてます)野菜を多く取る。体操をする。(クロワッサン←婦人雑誌時より、ダイエット特集の本があり、自分、それを参考にしてます)ことくらい。4日間の休みの間、何気に続けてたらぽっこりしていた前腹が少々小さく?なったので。単純なことで。お酒は止めました。(浴びるほど飲んだ・・・飲み足りないですが)夜、ご飯(炭水化物)食べないことにしました。身体が軽い(翌朝)のとたま~に計ると減っていることです。地道に続けるのですね。スタバのパウンドケーキ(キャラメル)とか、〇〇フラペチーノとか飲みたい。食べたい・・・禁断症状が出始めてます。森公美子さんが、激痩せしたロングブレスダイエットの裏を言って(ブログで)ましたが、食事制限しないと、筋肉も鍛えないと・・・と書かれてるらしいけど、確かに呼吸だけでは痩せないと思ふ。テレビだとその間が端折るから速攻に結果が出るんだと視聴者が思い込むんですが。判っているよ・・カラクリがねぇ・・・話題なんだから。勉強と同じくパッと、いい学校には行けないのと同じ。地道にしていれば効果が出る。今の所支障が出てないので続けます。
by MAYUMI-SAKURA | 2013-05-29 12:28