人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

平和な空気感

昨日のお昼頃、若様が、「コクリコ坂」見た?ってまわりに聞いてて自分もふってきたので「寝ていた」との返答に・・・「お前とは離婚だ。気が合うと思ったのに」とのつぶやきの返しが「じゃ・・おでんいらないですね」「いただきます」馬鹿な会話のやり取りが続いてまして・・・
ジブリ作品見ようとしてたけど、お風呂上りで寝むくって、そのまま寝てしまったのですね。
まわりにも聞いてたけど、子供が見てた。途中で寝ました・・嗚呼~俺の共感に応えてくれない!とのことを、言ってましたが・・・平和な空気感だこと。
自己評価の紙が来た。恒例の紙・・・・自己評価して、後期に、他店舗に異動しても頑張れるかが評価されるとすこ~しだけお給料がアップしますが・・・自分は、執念で異動を申しでてますが却下されてます。今回も執念で書きます。あと、社長が見ていることなので・・・それを見た若様、嫌なコトを云ったので、書けばいいんですね。と、、、ちくり紙やぁ・・今度から誉めるわ(嘘だ)本当に自己評価紙はチエックしているので、思い当たる事を書き述べます。ええ~ご子息には大変お世話になりっぱなしなので。。。1月の終わりには、若さん、車(フィットを買う~って昨年から言ってますが)の紹介をしてあげるって言ってるから、いよいよ現実的に考えはじめてます。ハイブリッドを勧めたのも彼なので。以前乗っていた車がフィットとは。だから去年云ってたっけ「俺が乗っていた車だ」お前、買うの?・・・会社も系列で修理して頂いてるところで、若様もそのお店で購入したとか?いろんなコネが絡んでます。
by MAYUMI-SAKURA | 2013-01-13 08:35