人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

ええっ~キーッとなりましたよ。

人が足りない分、いろいろと仕事の量が増えてます。自分は慣れているのでスムーズにゆけますが、おやじさんが、時にポカする。いい人ですが、イマイチなので、キレてまいます。なのでか?昨日は「親方」とのネーミングを言われてました(肉屋さんから2名の兄ちゃんが言ふ・・・裏の親方って・・)←悲しいっす。ポニョも悲しい(若から言われて、歌まで歌うって・・あんまりだ)
自分、普通の人なのですが、グーにしたら(ドラえもん)顔を見れば、タレ目と前歯が目立つからとのことで(ガチャピン)と、様々なネーミングをちょうだいしますが、本人は納得してないので、歯向かいます・・・
今日は、キーッとなって原因は、「エビフライ」サブバイヤー(兄ちゃん)が、昨日てづくりエビフライを作成(暇だから、商品化してました)していて、お前のエビフライおいしそうじゃない!衣がハゲるって!と言い張るから、今日のお昼に揚げて試食させたら・・・若さん(病院帰り)美味しいと云う。その兄ちゃん、エビがよかったから・・・って「あんたが美味しくない、衣ハゲるって言ふから揚げたのよ・・・(怒り収まらず)」若が遠くで言ってたけ・・・料理が出来るってスゴ
いねと。。(この人は?小悪魔系な発言してますから。昨日も、ゆで卵を作っただけで、おいしい~と云われ逆に笑ってしまった・・・卵で?)←常套句だわ。これ!
料理を武器に、して仕事をしよう~ッ昨日のぶりの切り身を大根と煮て「ぶり大根」と、真子(たら真子)を煮て「真子煮」を作り商品化してました。
by MAYUMI-SAKURA | 2013-01-04 19:21