人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

2時間限定

休みでしたが・・・携帯を見れば着歴のマーク・・・よくよく見ると息子ちゃん直に掛かってある・・再度、掛けてみれば仕事の応援だった・・・人数ギリギリなので、しかも!土曜日ときた!魚がわんさか・・・てんこ盛りにきてました。自分、Тシャツと、デニムで、田んぼスタイルで、仕事をしてました。来たなりに大笑いされ、凹みつつ・・・ミスドで、1000円くらい買ってきてと云われながら、、、700円ちょい。寝ぼけてるから(AM9時)勘弁してくだしゃい・・・息子ちゃん、ミスド、頬張りつつ、元気に指揮とってました。ええ・・・太ったので、何を着てもぴちぴちなのよ・・・胸強調してないっんだけど・・・目立ってしまうのですが・・・自分、平気っす・・・脂肪だよ。(脂肪の塊なのよ)
11時には、何とか済ませたので、自分、お役ごめんなことで、帰りました。その足で、車で、出向き、映画1本見てきました。「ボーンアイディンティ」主人公の俳優さん、見るに慣れてきた頃誰かに似てる・・・・・思いついたのが「国文太一」だった。年を重ねた、太一・・・ТOKIOの太一はへなちょこですが・・・女優さんは、尾野真知子さんに似てたな・・・意外と固い表情だけど、人情厚い・・・アクション満載であり、昨日から公開の映画だけに気になってたので、、よかった。ちなみに、息子ちゃんがくれた1000円で、見てきました(9月生まれだから、お誕生日月の証明書を見せれば、1000円で見れます)ありがたい~
by MAYUMI-SAKURA | 2012-09-29 22:23