人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

来週には?

来週から夏休み(社で決まり、職場での相談の上、好きな日にちに取リました)です・・・今朝の天気予報では、沖縄の近くに台風16号が発生・・・・来週あたりには、沖縄に上陸がある模様で・・・雨にご注意してください・・・って九州に旅するんですけどぉ・・・9月の半ば、台風が接近するんですよね・・・ソレをわかったうえで?何ゆえ九州に行くって云われそうな・・・嗚呼~温帯低気圧に変わってくださいましぃ~
チケット(指定席)買う予定立ててるんですけど今から・・・のぞみのを・・・ホテルは予約済みなのですが。治安のいいホテルなんです。近くには、ご飯屋さんが並んでいるところにしました。ゆるゆる~な旅なので。逆に、お買い物をする旅って出来ない人なので。デパートをハシゴして」楽しいってスゴイですね。食べて、観光して、日頃のストレスを払拭しての、、、旅。
by MAYUMI-SAKURA | 2012-09-12 10:01