人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

ナンだろうね・・・

昨日10時過ぎに携帯が鳴り響き出れば、「今から家に行っていい?」と、職場の女性(同じ年、×1)今年4月に再婚(2回め)したひとなんだけど・・・面倒になったねぇ・・・些細なことからほつれ始めている感じ。夜の生活もないし・・・(おおっぴらなひとです)と、カミングしてる。お酒飲んで騒ぐ始末。困ったね・・・だんな(2回め)が、家を空けるたびに、探してる(あたしたちスタッフの住所を探し当てているとか??)男と家に泊まったんだろうとか・・・浮気しているんだろうとか・・・・どうでもいいっ。自分の生活が崩されるって悲しいなぁ。
なんで?そんな男性と再婚するか(暴力系があり、警察に世話になっているとか)今、知ったって・・・携帯も、何もかも、そのだんなの名義になっているからと。飲み屋で(仕事)生計を立ててきて生きていただけ、たくましいけど、その日暮らしで生きている感が見えていて怖い・・・・そんな風だから、男に頼ってしまうし、自分で言うけど、自分、尽くしてしまい情に干されて一緒になって・・・演歌の歌詞の世界・・都はるみの「おんな~心の未練でしょうかぁ~」ってな感じでしょうか・・・・自分は境界線張って生きているので理解出来ない。
死んだ親にも、両親戚にも・妹にも迷惑だけはかけたくないし、かけないつもりです。向こうの(妹
の義理父・母)にも、いいひとなので、かけません。
明日から?どうするんだ??パチンコが生きがいで、そのストレスはパチンコにつぎ込む。←夫が・・
小さな世界にいきている。お互いに・・・今、その女性は、近所の男子(おなじ鮮魚の人)に泊っています。言わないけど、その、軽さ・簡単にお金貸して~って言えるのが不思議・・・・・理解出来ない。だから生きてこれるのかな・・・恥ずかしいと思わない常識があるからスゴイ。
by MAYUMI-SAKURA | 2012-08-31 01:31