人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

梅雨とはいえ・・・

九州と方とは違い、こちらの地方、いいお天気に恵まれています。明日から曇り空になるそうで、梅雨本来のようになるのか?プチ的夏。暑い~暑い~です。社の兄ちゃんは、マイ車で食事&横になり休憩をとってるのですが、この時期から、夏にかけては、車内暑いそうで寝れないと云ってます。
カレーのCMも見かけ、カレーを久々に作りました。スパイシーな辛さ。某CMに出ているキム拓のアレです。
スパイシーなカレーおいしいです。1鍋作りました。当分カレーです。
最近、猫を飼いたいって思いを持ってます。世話をしないといけない。花さえ気ままに枯らしてるのだから生き物は怖い・・・けど、欲しい。
by MAYUMI-SAKURA | 2012-06-29 12:44