人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

いぼ治療

最近、右人差し指付近に、いぼが出来ています。相変わらず原因はお魚ちゃん。調理をする際に、背びれや、腹びれに刺さる時があるのですね。瞬時に、いぼの菌が入り込み・・・いぼになります。冷却(バラが粉々になるくらいの冷たさ。バナナでクギが打てる冷たさ)をいぼに、ちょんちょん・・・奥底に寝ているいぼ菌を浮かび上がらせて死滅させる施術なんですね。(保険ききます)3回目なので・・・治療的に痛さは慣れた。
今日も、指にある、いぼが気になるので・・・受付で、受診する際に出す診察券。あの~名前を呼ばれて何のことだと思えば、看護婦さん、直チャン倶楽部の会員カードを返してくれました。この前、(5月ごろ)診察券と共に出したらしい・・・紛失していた事さえわからない。(知らんかった)よくぞ!覚えてくれてました・・・・
直太朗ファンだとご理解していただけましたか。地道にファンですので。
以前、掃除をしてたら使っていた(以前)財布が出てきた・・・中身は?過去の森山直太朗の会員カードが(初期)出てきた2枚とも。懐かしい・・・使えないけど。
電車の切符も用意した。宿の手配もしました。寝て、待つだけです。天気はよさそう・・・8日~植物放置決定!仕事が終えてから、速攻~駅に向かうから・・・しばし待て。
by MAYUMI-SAKURA | 2012-06-04 18:15