人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

疲れたときに・・・・Σ( ̄д ̄;)ぅううううう~

ときどき出会うんですが・・・・このしぐさ?何だ!。信号待ちをしていると(車にて)前の車の運転手、軽く~伸びをして、髪をいじくるしぐさ・・・わかってて?ワザと?見せ付けているのか?理解出来ないっす。疲れたときには、イラッとくるんだなぁ。本当に、困ったのは、お笑いの人みたいに(ハイキングウォーキングのQちゃん。←知ってますか?卑弥呼さま・・・と髪を二つに折って邪馬台国の人をギャグにする男なんだけど)な感じの男性あたしをわかっての行動なんだけど・・・頭を傾げて小雪いたいにサラララ~となびかせて手ぐしまでしてしまふ。信号待ちでの出来事。(ほんの数秒の間に)自分、速攻無視。
信号
を見続けて乗り切った。嗚呼~イラつく。父を乗せているときもあった。父が激怒していた。前を見て、アレはなんだと。時々逢うんだけど。おとこおんなか。知らん!との会話何度かしましたっけ。今日もされた。隣に彼女おるんに、信号待ちで停まって、伸びして~からの~髪ぐしゃぐしゃしてわからんアクションしてました。本当に疲れるから、無視してるから。空気読んでね。
by MAYUMI-SAKURA | 2012-05-12 19:59