人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

あさいち

森山さん、朝から出てました。爽やかなお顔で。友人、イノッチとの共演、よかったです。気になる情報は・・・「セックレスです」と。開けっぴろげだわ。有働さん苦笑してた。(そりゃ~有働さん、率先として取材してたし、体験してたから。そのテーマと時は)森山直太朗・・・・このお名前をカミまくってました有働アナ。
何度かメールを送ったけど、採用されず(哀)ファックスの方が届く率、高い感した。初、紅白で歌あげた「さくら独唱」10年前とはいえ、そのような格好で歌ってましたか(PVに出ていたまんま)あの・・・・髪型が。狼か?
そうそう・・・その前に出ていた画も、直チャン、髪型、がっつりとした短髪。歌ふ「さくら独唱」って・・・・大笑いしたΣ(〇д〇:)ぇぇ~っまぢっすか?イノッッチと御徒町さんと、直太朗くんが、一時期、同じ町に(四丁目)暮らしていたとか、すごい・・・友人に囲まれてムッとしてた写真とか様々な一面を見せてくれてアリガトウ~・・・・6月のライブが楽しみだ。でも最近届いた(1通)は悩む・・・・・行けない。いつかまただね
by MAYUMI-SAKURA | 2012-05-11 10:57