人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

平たい顔(日本人)

映画「テルマエ・ロマエ」を見てきた。気にはしていた映画だけ見たかったのです。おもしろかったです。本当に、阿倍さんの濃いお顔と、鍛えられた裸体を見ておお~っと、思いました。(見れただけでもよかった)古代ローマ人を演じる阿倍さん・北村さん・宍戸さん・市村さんと、よくもまぁ~濃い顔シリーズ俳優さんを揃えた。ローマ人に見えないと思いきゃ阿倍さん、見ているうちにローマ人になってた(感)ありました。話題の映画です。
自分は、平たい顔(日本人)←阿倍さん演じるローマ人が言っていた日本人のこと。だけに、インパクトを与えもせずにいますが・・・(目はでかい!と言われます)濃いお顔の人も大変だなと。嵐の松潤が出ていたなら、もっとインパクトある映画になっていたかも?しれませんね。松潤さんも、海外では、外人さん(現地人)と思われてる模様。テルマエ(公共浴場)は、いいですね。
by MAYUMI-SAKURA | 2012-04-28 18:10