人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

ええぇ~っ違うのぉ???

お昼すぎ、ばぁちゃんず(3名)がご来店でした。つかさずこう言ふ。「冷やし中華ないの?」って聞きました。なので、生めんコーナまで自分で行き、場所を覚えてから、ばぁちゃんずをご案内・・・・・でもぉ~そこに鎮座する品は、「冷やしラーメン」冷やしラーメンって違うわぁ・・・・・・Σ(〇д〇;))))))違う?????って意味判らんやんけぇ・・・・・3匹(地元では、何でも匹つけます)のばぁちゃんず、小首捻って・・・・その場を立ち去った。自分?間違えたんかぁ????食品の人に事情を話して検証してもらった。えええ~あるよ。場所まで連れてゆかれた・・・自分。そう・・・生めんコーナに。ここって指差したわさぁ・・・・そうだよね・・・・確かにあるよね。でもねぇ・・・・意味判らんって食品のひと。ちょっと頭抱えてました。帰り際にも、同じ質問を投げかけた。丸投げで・・・・そのひとも理解できません・・・・・と。そうだよね。。。。。いろんなお客様がご来店されます。自分としては失礼なく心地よいサービスと笑顔で応えてるのですが・・・まだまだ修行がたりません
ギター侍なら「残念~」と斬られるでしょう・・・・・間違いない(古)
by MAYUMI-SAKURA | 2012-04-09 01:18