人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

観に行きたい~ポロック展

この間、本屋さんの男性雑誌(ファッション誌)←キムタクが表紙になっている本の中にアート欄に書いてあった。東京国立博物館・・・・行きたいッ。2連休あるし~3月に。国立博物館は、以前、阿修羅展に行ったから、平気。(行くまでが延々と歩かないといけない。広すぎる上野公園内)ジャクソンポロック・・・大好きな画家の一人。芸術は、ワケわからん方が好きです。美術を専攻している人のウンチクを聞いているとクラクラする。何様ですかぁ?芸術って幅広いし、サイケな手法もあり、21世紀美術館に展示してある作品なんかさぁ~頭を横に傾げてう~ん?なんだって感じてます。でもハマります。少数しかわからないマニア的な画とか。彫刻・オブジェ・・・・どっぷりハマリたい。検索してみて行きたくなった。。。。いそいそ~
by MAYUMI-SAKURA | 2012-02-29 19:51