人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

オメデトウ~みそじ

向井理さんが、30才になりました。オメデトウ・・・だね。ますます飛躍するんだろう・・・・個人的意見ですが、1回、自分自身を、ぶち壊してほしいんですが・・・好青年で爽やかなのでイメージが。ソレ、壊してほしいの。映像から、紙面(本)からスクリーンから伝わってくるガン!としたモノ、届いてません。まだまだ殻、ごついです。ぶち破って、砕いて粉々にして、再生して戻ってくるくらいの意気込みで俳優という仕事を全うしてください。「妖怪」・「化け物」ってネーミングが付くくらい化けてほしい。日本だけではなく、世界で通じる人になってほしい。ファンからの願いです。くせ者であり、あなたがいないとバチッと決まらない、ドラマ・映画・芝居を待ち望んでます。あなたがいて決まる端役。いい俳優さんは、場面1シーン、ちょろり~出てるだけでもシーンが決まる。自分も唸る「あぁ・・・いいね」って言いますから。まだまだ若葉30才だもんね。健康と、両親兄弟・ばぁちゃんに感謝ですね。支えてくれているのはファンだけではありません。友人や、先輩・家族だから。オメデトウ。
by MAYUMI-SAKURA | 2012-02-07 23:26