人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

1月は・・・

昨日、人事評価の紙をもらふ。いつものことだけど、自分自身評価するほどの仕事っぷりしてません。割り切ってますバッサリと。だから仕事から離れると、だらだらっとしてます。今朝も、電話掛かってましたが、寝てました。(お休みだからさっ)明日、言われるに違いない。一人(じじぃ)抜けたから。部門として、まわらないから。でもね・・・いないとして仕事をこなすもの大事だとおもうのだが。(嫌な人間かな)
5年も過ぎると割り切ります。
一昨日、朝のニュースで、京都の動物園のおさるさん園で襲撃があった。早朝、何者かが(集団)寝ているおさるさんの所に花火を投げ込む。恐怖だよ。寝ているところに何で。怯えきっている猿達。人間不信になっている。わざわざフェンス乗り越えて花火投げ込んで人としておかしい。人の皮を被った鬼だわ。ごめんなさいだけでは済まされない。さるの心にトラウマを作ってしまった。
by MAYUMI-SAKURA | 2012-01-10 15:52