人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

落ち葉の季節買うだろうなぁ・・・

毎日だが、帰宅後、落ち葉集めしている。真っ暗の中。(夜の6時は暗い)毎朝、自分宅のお外には、大量の落ち葉が落ちている。キリがない量。ホームセンターに立ち寄り、フロアーバキュームがあり、手に持っていた。9800円とお買い得となっている品。一瞬迷った・・・ので、他店の所にも寄り、あった!値段的には変らず。欲しい。(と、言ふか・・何とかしないと、いけない状態だ)
明日にでも調達してこようと痛感している。隣宅にもヒラヒラ舞い散っている我、落ち葉。ご迷惑かけている。
夕飯?はと考えるにも面倒なので「トマト鍋」去年?一昨年からか?ブームになっている。一瞬え~となるかもしれないけど、以外や以外、美味しいのですね。材料がなくなれば、チーズと、残りご飯入れてリゾットも出来る鍋。チーズも買った。冷蔵庫には白菜がある(1/4カットサイズ)これでも食べきれない。
by MAYUMI-SAKURA | 2011-11-07 19:09