人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

水の効力

8時から、9時まで、下のプールで歩いていました。ウォーキング始めました。すごい!膝のこわばりが取れた。痛みは、若干あります。しかし、ウオーキングする前と、した後は違った!土曜日の夜は、8時30分からナイトプール。照明を薄暗くして心地よい音楽を流してフリーで泳いだり、歩いたり9時30分までOKなんですね。へぇ~いつもスタジオで、筋肉を使った運動や、マシーンの上で(トレッドミル)で速度を設定してのウォーキングしかしてこなかぅたから逆にへぇ~へぇ~。
医者さんの云った理由がわかった。続けようっと。ジムに行ってから新陳代謝がよくなり、汗をかくことが出来るようになった。以前は、身体が熱くなるものの汗をかかずにいました。燃焼してない身体。だから汗をかくってこと大事なんですね。
少しずつ膝へ鍛えてゆかねば。に、しても~( ̄ω ̄;)お腹のお肉がで~んとある。水の中を歩いているのは人ではなく、中サイズの河馬だわ。気持ちいのだょ~延々と歩いたわ。今を楽しむか
by MAYUMI-SAKURA | 2011-09-03 23:26