人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

渋滞の中

昨日、金沢に行けば・・・車車・・・・ちまたはバーゲンですからぁ~
Σ(・д・:)ハマってしまふ渋滞に。駅ビルのところは時々映画で行くのですが・・・12時過ぎていたからまぁ~大丈夫だと思ったが・・・
数珠つなぎ状態。冷や冷やしながら上がること出来て館内に入れば・・・女性の群れ。ときにカップルもいるが・・・人ごみが苦手ときた!「マイティ・ソー」のチケットを(ポイント貯まったので使う)タダで購入して、お昼をして時間潰してました。「マイティ・ソー」よかったです。きらびやかな世界だわ~と。やんちゃ系の王子がいい。エンディングの曲がよかった。最後までいてくださいとのコメントがあり、誰も席を立たずに見続ける。長い~エンドロール。その後・・・・そうか・・・てな展開でした。3Dもありましたが、通常版で見ました。確かに、3Dですと迫力はありますが、目が疲れる。めがね着用で字幕スーパーで。(映画は、俳優さんの地声がいいの)
日本語版の映画もいいですが、俳優さんと吹き替えの声がミスマッチしてたら~〇д〇;あぁぁ多分、途中で出て行くでしょうね・・・つまらんよ。
浅野忠信さん、頑張ってましたよ。いい配役でしたね。渡辺謙さん同様あちらでも頑張ってほしい。日本だけではつまらない。世界に羽ばたいてほしい。
by MAYUMI-SAKURA | 2011-07-03 19:20