人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

暑さなり・・・6月も、終わりなのに

本当、1年って早いさぁ。半分終わったよ・・・自分、1月旅して、2月・3月仕事して4月旅して5月・6月7月仕事だな。4日間の有給+2日間連旧の1年は、使わな損損!とばかりに使ってる。どこでもドアがあればいいのに。画期的アイテムだわ・・・・お金を使わずに旅できる。
今日も暑かった。猛暑日ですね。クーラーさえ嫌いな自分、夏は、シャワーと外の風で過すのみ。エアコンとかクーラーの風って寒い。自分にとっては。風邪引きましたね夏風邪を花屋さんに勤めてたころ。お花は、蕾のままがいいらしい。(売るには)だから、咲くと綺麗だが、すぐに散る。昔、結婚される女性に、黄色い花を勧めたら後でこっぴどく怒られたっけ。黄色い花は別れを意味する色だと。。。。今じゃ好き勝手な放題じゃん。ドレスにしたって20年前ってそうなのね~ぇ。
明後日から7月だ。土用のうなぎちゃんディーがあるある。ノルマ1本(1匹でも食べれん)
今年は暑くって、沢山うなぎが売れますように~
by MAYUMI-SAKURA | 2011-06-29 19:20