人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

さぁ~来いっ!(当たることを願うばかりだ)

先ほど、電話での占い鑑定をしていただきました。「結婚?出来るのか」との問いに対してのお答えは・・・・
うぅ~ん見えないΣ(〇д〇;)ぇぇっ~そうだよなぁ・・・とんとない。男に関しては。叩いたって出てこない(埃くらい)
見えました。一応・・・中年太りの40代前半でポロシャツと短パン穿いてます。サラリーマンですね。上手くゆけば・・・43歳後半から45歳~46歳にかけて結婚できますね。再来年あたり?かな結婚ですか・・・とのお答え
男性としては、おとなしい方らしい。無口です。あなたは、気が強いので、カカア伝家ではありませんが引っ張って行く感じでいいと思います。性格的に真面目すぎる。若い頃にバカしてこなかったので堅苦しい。笑顔を作るように努めてみてはと。占いの方は和やかに話してくれます。
その、電話をかける前に・・・トイレで(男子トイレ)ジャ~ッと。居るのか?おとっさん。聞いたのでした。
問「父と母は元気ですか」と。ご両親は?生きてますか・・・いいえ2人も亡くなってます。電話をかけてる貴方のそばに居ます。感じます。心残りはあるものの成仏してます。自分、「母は最期まで看取りましたが、父に至っては見とれずにいました。それが、心に残ってて。孫も抱けないまま逝かせてしまったのが後悔でして・・」ちょっとばかし泣けたっけ。(未練タラタラ)
亡くなっても修行だそうです・・・亡くなると同時に開放感がくるらしい(そうなのか)←2人共、苦しんだからなぁ
笑顔ですか。父の性格が似てるところが自分にも受け継がれてるらしくバカが出来ない自分。そういゃ~仕事場ではキッチリしないと気がすまないし、ケンカもしてしまう。柔軟さゼロ。とにかく笑顔。笑顔ですか。笑うように努力します。
チャンカワイみたいな感じ?な男性かしら・・・惚れてもうやろ~気をつけなはれや~
家は多分往復になると出てると言ってた。未来予想図だわ。
結婚相談所の会員になるとかは?それは、あなたの直感にまかせます。
去年、ちょびっとしたけど(婚活)66歳の再婚者とか似た歳でも何らかの個性が強い男性にしか会わなかったさぁ(ガンダムオタクとか。)50過ぎて、30分愚痴言い続けて「男なら誰だっていいだろう」的なことも言われたけどさぁ・・・無理だわハッキリ言って。1歩が出ない(なかなか当てます)
この鑑定をして下さった方は「芋虫のベンジャミン」さんでした。実際、名古屋の半田市にあるみたいです。本当は、名古屋に行き、その場所まで行こうとしたら向こうさんが「石川から遠いですから電話でサイキック(念)でOKですよ」とのことで・・・20分3000円でした。
by MAYUMI-SAKURA | 2011-06-24 10:50