人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

昨日はキレた!エネルギーが?有り余ってるのか・・・

昨日、4日ぶりに仕事をしてたのですが、相変わらず、PO(パートのぢぢぃ)が対面で(お客さん迎える窓口)刺身用のサザエをしていたので、「そこで、しないでください」と、自分、ビビリながらも言う。言い出したらキリがないのですが、テンションが高めになったおかげでポンポンいってしまった。最近、我慢しない自分が居る。(トラブルメーカーにならないようにします)我慢しても言わなきゃ直らないところあると思う。お客さんの立場になってみるとダメだと思うところを直さないと苦情の紙が来たのにも関わらず・・・PO、そのとき、弁解してたけど、実際、自分の知り合いとか近しい人のみ挨拶はしてるが、声掛けや、素早い行動してないでしようが。。。。。イライラするぅ(いとうあさこと同じ年だわ)お酒飲んでも(焼酎氷月)美味しくないけどね。寝れる)
流されたり・・・仕事に追い詰められたりとしてます。最近、食欲↑アップの原因・腰痛の原因は、生理ちゃんだった・・・・いつものことだが、イライラが爆発する時って生理中なんだよなぁ~乳も張って痛い。(オンナって)
by MAYUMI-SAKURA | 2011-04-25 20:31