人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

リアルな夢

何故か?生々しい夢を見た。地味な若手劇団が再現しそうなベタな濃い夢。何故か?父が、愛人を家に連れてきた。母が今にもアカン状態なのに・・・情事あり、自分は、父に言ってる「母さんが、ダメな時なんに、何で、その人と一緒におるんが?母さん可哀想やがいね」と、まくし立ててる・・・(確かに、うちの母さん(胃癌)アカンかった・・・でもうちの父さん、1度も浮気どころか仕事と、家庭を築きあげる富山人。)
自分は、家に居るのが嫌で、誰か?男おらん?って聞きまくる・・・・夢の愛人は、父好みの、ぽっちゃりおばちゃんだった・・・・目が気になったなぁ~まぁ・・・亡くなって3年になるから(今年)父は、肺癌です。死亡原因!癌が目の前に歩いてたら、あたしは、じんわり~と緩やかな復讐をしてあげるのに~殺傷してもいいよ~ってな法律(医者さん、頑張って撃退するお薬作ってよねぇ)孤児なんだから~自分は。旅行して帰ってから?相談所でも見学してこようかな
チケットゲット!グリーンだよ~いいんだよ~(某ビール)リーマン親父に囲まれても。。。本当、加齢臭するんだからグリーン車。時たま、おのぼりさんが居り、はしゃいだ声が聞こえます。箱根のとき、帰りの新幹線で見かけた前の席の女性2名・・・叶姉妹のようなゴージャスな人たちだった。新横から乗って・・・バブリーやぁ
by MAYUMI-SAKURA | 2011-04-18 19:16