人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

グレー

この間のコトを聞きに病院に行き、待合室で待ってた。若い父(兄ちゃんだわさ)と4歳くらいの男の子が暇を持て余してた・・・・(わかる・わかる)名前が呼ばれ診察室(リハビリ室)に行き結果待ち。看護婦さんがサバサバ明るい。内科の看護婦さんはシットリ系ですが。ヶ所が違うと(病理的に)こうなのか?
МRI見てても分らん・・・・でも1つだけ言えるのがココ、怪しいと。軟骨自体、血液通ってませんから、切れると治んないんですよねぇ~(ライトやなぁ)と、診察台に横になって、発症した際に捻ると痛いのをしてもらうと響かない(痛みが)ですが、内側・左膝間接付近を指で押すと「メッチャ痛い」痛がり方は、お笑い芸人さんが、足ツボを押さえられて、のたうちまわる・・・アレしてしまいました。本当に痛いのよ~響くの。痛たたたたぁ~と、止めて下さいと言いつつ。話すときには普通な自分。(そんなに痛がりじゃないです。オーバーアクションとりません)痛み止め打ちました。膝に。外側に注射嫌いだから・・顔隠して。見ないように・・・・チクッときますよ~
本当だ。ヶ所(痛いところ)押されるよりマシ。注射は、インフルエンザ位のサイズ。ピリリリときた。
数週間開けてきます。治りますように・・・
そうか~切らんでいいんか。20日から4日間お休み入りしてる・・・・旅行したいなぁ~また?出雲行こうか・・・と気持ちがあった。ゲンキンやわ。
by MAYUMI-SAKURA | 2011-04-08 23:58