人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

ブリと同じ!

旅行以来、ジム通い止まっています。ずるずる・・・家に引きこもってます。コタツの誘惑にセットにテレビ。この空間に浸りこむと出れませんね。昨日、ニュースステーションで天然ブリが今年は異常に取れてしまうことがニュースになってました。地元の海が出て網を引き上げるとビチビチ~ッと迫力満点の映像が流れてました。ブリちゃんが網に引っかかってた。(重いのよ)毎日のコトですが、1匹、1匹、箱に入れて氷引き詰めて寝かせてます。自分の仕事っす。可愛いですね~最近、仕事場で、瓶入りのくさやがあり、兄ちゃんに、どう?と薦められ食す。Σ(〇д〇;)やばい!やんけぇ~コレ。食物の匂いと違う!瓶入りだから臭みがこないのだから!おもいっきり嗅ぐと・・・・・・(*д*)おぇ~っ負けじと食べる!一緒やんけぇ~口の中がぁ~くさや。コレ、アカンです。一緒に仕事をしてるМさん(フィリピン生まれ。お嫁さんに来て生活してるの)にも!(巻き添えですね)薦める。え~っコレドリアンよりキツイですぅ~と休憩室で言ってました。そうかぁ~ドリアンより、くさやがキツイかぁ。罰ゲームよりキツイ。薦めた兄ちゃんは食べれません。好奇心で食べて驚いた食材です。
お腹も、身体もブリちゃんと同じ脂身になりつつあり、決心がつかない、、、、明日こそ!と思ふ自分がいる。
by MAYUMI-SAKURA | 2011-01-20 21:43