人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

改めてすげ~ゃ

昨日、森山さんのNEWアルバムを買い聴きながら帰宅&出勤してます。1曲、1曲が、笑えたり、演歌風だったり、様々な曲が入った1つだ。2ちゃんで騒いでる「うんこ」アレもいい曲だった。1分ちょっとで終わった。自分の好みは「結婚しょうよ」と、「トイレの匂い変ったね」←シングルにいい曲。題名がぁ~アカンかな・・・・「まかないが食べたい」にしては本当に食べたくなるくらいの、ほんわかぁ~としたほのぼの曲です。歌詞もいい・・・
自分もわかるが「臆病者」って暗闇から出てくるよね・・・ご挨拶して・・・声色変えてまでマジで歌ってます。森山さん・・ごきげんようでは質問に対して同じ事を返す森山さん・・・おいおい。
by MAYUMI-SAKURA | 2010-12-16 18:55