人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

ニューアルバム・・・・裏直太朗!?

「レアトラックスVO・I1」が発売すると直良朗オフィスのHPに載ってた。しかし・・・なんだろう?うぅ~??
訳分らんタイトルつけて・・まぁ。会話風?な曲名ですね。入れ替えると「どうしてそのシャツ選んだの・取れそうなボタン・友達だと思ったのに・トイレの匂いも変ったね・あなたがそうまで言うのなら・うんこ・臆病者・タカシくん・結婚しょうよ・まかないが食べたい・ここんきてモーッアルト」と勝手に曲順変えるとこうなります・・・
タカシくんと彼女の会話の1部分かも?しれない。。。。(違うっか)楽しみだが・・・12月は観たい映画ある~よん。困った。バンプオブチキンも欲しいっす。
明日は満月。ロゼを飲むと恋が叶うらしい・・・某イ〇ンがいぅてます。。。。
自分は、鏡月&アセロラです^^
こうか!
取れそうなボタン・<どうしてそのシャツ選んだの
気に入ったシャツだから・・
友達と思ったのに・<あなたがそうまで言うのなら
ゴメン・・・・別れようか・・・!
したから・・・・
トイレの匂い変ったね<うんこ
結婚しようよ・<臆病者<タカシくん・・・
だって・・・決心つかないもん!タカシ。
ここんきてモーッアルト・>まかないが食べたい
いいじゃん~モーッアルトいいじゃん!お腹すいた~とも?解釈される(と、言ふか自分で片付ける)←頼みのしないのにぃ・・・
「竜馬伝」次回で終わりかぁ・・・福山竜馬見ごたえありました!来週は泣くぞ~
by MAYUMI-SAKURA | 2010-11-21 18:25