人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

とったどぉ~

昨日の夜、ジムが終わってから帰宅後10時以降なのですが、ホテルの予約しておかないといけない・・・とふと、思い始めて携帯片手に掛けてました。どのホテルも、紅葉時期なのでぇ・・・満室ですとの返答。しかもご丁寧にお断りされる。。。格安のホテルしか狙ってないのも仕方ないのだが。駅前にあるタワーホテルチェーン店に電話したら「満室です」(〇■〇:))))カプセルホテルがあった!ダメもとで掛けると「大丈夫」とのこと。24日の夜出て、3時間強揺られて京都~2日間楽しめる~♪と、仕事に励む理由です。ストレスはこまめに発散させんとね。(お金も飛びますが)紅葉時期狙ってたんだも~んシフトを取る時。チーフさん(兄ちゃん)には悪いけど、仕事とプライベートは別だも~ん。お一人さんだから、そこそこ自由散策してます。お酒も飲まず、ジムに通い、本で、音楽で癒しを求める自分です。母が居るならば、連れて行く。京都は、癒されるところ。
美味しいモノを食べて、お風呂に浸かって、日々のコトとしばしお別れして、エネルギーを充満にして12月を迎えなきゃ。ちなみに24日夜~26日まで滞在します。晴れ女ですので~晴れることを願うばかり
by MAYUMI-SAKURA | 2010-11-06 11:52