人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

1000円のお買い物

最近、職場はバタバタしてて1日の加速度が余計にパワーアップしてて振り回されて終わります。何故か?食欲は落ちずに食べてる。ホットヨーグルトダイエットは続けております。時に、甘いものをパクリとしていますが・・・時に非常に疲れが溜まってる時にお酒をぽん酒を飲んでますが・・・・慣れつつあります。ダイエット。腹の虫をグルルルル・・・と、泣かせておく事ですかね。やかましいけど。風流じゃないけど。
今日は珍しい~伊勢えびちゃんが入荷してきた。しかも!1匹1000円(Ο▼Ο)わ~ぃ買っちゃえ~兄ちゃんと自分と、オバちゃんの3人で取引完了!お刺身にします。(検索して捌きかた見ます)贅沢だわさ~ジャパニーズザリガニです!と、レジの方との会話。え~っと驚いてましたが自分も食べた事ない・ない・・・伊勢えびちゃん
明日は、理髪店の(ジムで仲良くさせてもらってます。方からのご紹介)明るい男性だとか。1回会って合わなければ次にすれば?と。今の相談所よりマシですね。同じ男性でも。。。。
by MAYUMI-SAKURA | 2010-10-16 19:32