人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

13日はキャンセル・・・イケメンとお見合い3

マツコさんからの電話で、来て欲しいと。急いでサロンに向かう。ちょうど、仏さんのお花を買わなきゃならなかったから。いい話と、悲しいお知らせ・・・いい話は、昨日(47歳)のご両親から電話あって、あたしがよくって、この話をまとめて(決めて)ほしいとの電話。悲しいお知らせは、1回目の人が「13日会うことが出来なくなった」と。マツコさん怒ってた。。。なんで?今さら・・・と言ってました。
買い物を済ませ、玄関先を掃除してたらマツコさん・・・「今から7時からお見合いしませんか」と。すぐ、来てね~
慌しく着替えて向かう。同時にお相手さんも来てた。プロフィールをお互いに読みながら話題となる。
年齢空欄(Ο▼Ο:)ぇ・・・・見た目若いっ。気さくにお話をする。。。O型希望と記入した自分です。おおらかで受け止めてくださる・・・心では、自分にゃ~もったいないイケメンでした。あたしと同じくらいの子供がおるとのこと。(再婚希望。妻との理由死別)2回めも会います。
マツコさんが云います「再婚でもいい男性いるよ」こだわりから入ると難しいよ。人のいい所を見ないと・・・と。
自分もこだわりっちゃぁ~あるけど、あれ、イヤ・・・コレダメそう・・・とか云いませんって。本当にアカンときはマツコさんにヘルプします。
本当に気さくでおおらかで優しさが出てました。ちなみに~あたしと会ったことあるって云ってました。
それは、自社のスーパーで朝市をしてて自分、お外でお魚を売る担当です。そのときに、声をかけたことで見たことあると・・・コレも?縁かぁ~そりゃ・・・あたしゃ必死にお魚売らんといけなので必死ですわぁ~
見られたとですね
by MAYUMI-SAKURA | 2010-08-09 21:14