人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

婚活復活~不思議な縁1

この前、「結婚相談所」の門を叩いて数日・・・今日、1回目のお見合いしてきました。これが!不思議なご縁でした。以前(去年3月頃)に、この男性とお見合いして、相手側からお断りされましたそのときの理由は「仕事の事情で・・」と。お互いに嫌な印象はなくって自分がもう1度会いたいと云った男性でした。だから、今日のお見合いは、「ゆるゆる」でした・30分会話して、もう1度会って、進めるシステム・・・
っぅか・・・・・マツコさん、ガンガン埋めてゆきます。お見合いのセッティングを。明日も一人会います。30分会話だから気軽ですね。後、言われたのは女性が「選ぶ権利」があるのよ~だから遠慮はいらないと。お見合いでのトラウマ抱えてまして・・・自分は選ぶ権利はないと親にこっぴどく叱られた経験あり、この前の仲人さんにあたって云われたのは「無い」って。あたしが嫌だと断ると。(だって~障害者を紹介されるってオカシイ。2名のうち、ちょっと知的入ってるのと、両膝が悪い男性←この人もおバカさん。だって、自分で勝手にモーグルにハマッて膝のじん帯痛めてしまう。2言目には、混浴しようと誘うし」この人のお世話係りじゃないんだよ。
だから・・・今日のお見合いは「ゆるゆる」でした。こんな縁もあるんだね。2回めも会います。13日ご飯食べに行きます・・・8月はどんだけ~会うのか知らないケド、たくさんの男性とのトークをしてきます。ビバ結婚ですな
by MAYUMI-SAKURA | 2010-08-07 21:14