人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

どうする???(オダジョーか?)

今日、仕事を終えてから、会社の裏で、地味なバーベキュー大会あります( ̄■ ̄:)肉(牛)食べないつぅかぁ・・・あんまし苦手なのに・・・社のコミュケーションも怠らないようにしないといけないしぃ・・・楽しむからいいんのだけど・・・酒飲めないしぃ・・・参加してる!懲りずに、デザートはカフェオレゼリー(ミルクたっぷり)15名分限定(冷蔵庫パンパン・・・プリンカップで)デザートは別腹、男性でも食べるので・・・女性陣に行き渡るかな??作りました。大の牛乳で作りました^^
こんな時?どうします・・・毎度なんだけど、ドライブしてて信号待ちしてると判りやすいリアクション取る男性陣髪を整えるのなでつけるのょ・・・・(毎回だが笑える行動だわ)←明日、男性陣に聞いてみようっと。)ルームミラーで確認しながら。昨日(日付け変わったので)、遠出してて行きと帰りに遭遇しちまった!特に帰りは笑えた。短髪なのにもかかわらず撫で付ける。髪を・・・チャーリー浜か?あんたは・・もう一人が、ロンゲ・・・・これまた信号待ちで。ヘビメタ?てな感じで長い髪をなびかせてました。フロントから見えるので・・・分るって・・・そんな時は、自分、あくびしてるか、くしゃみしてるか、歌ってるか(ボリュームアップだから)空を見てるか・・・そんな感じです。アレって何でしょうね・・・父は(生きてたとき)見てて何だ?アレは。と、怒ってましたが。。。あたしにも謎の行動としか云えんかった。。。( ̄■ ̄;)>
by MAYUMI-SAKURA | 2010-07-28 00:30