人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

土用のうなぎちゃん&お台場合衆国ライブIN直太朗~

今日は、土用のうなぎの日。一番暑い夏を乗り切るにゃ~うなぎが一番!てかっ。
最高に暑い。店長は暑さには弱いらしい・・・暑いを連呼する。冬の寒さより我慢できる。不快指数もそんなに上がらんし・・・多分店長の中では不快指数200くらいの数値出してるに違いありません・・・それ位言ふのだ。イラってくる自分がいます。
でもね~うなぎの旬って本当はだそうな・・・夏は美味しくないのでタレ付けて焼く。そして召し上がる。(会社の兄ちゃんからのトリビア
昨日、めざましライブがあるとは知っていたが・・・それどころじゃぁねぇ~
自分、うなぎに振り回らせてたのであった。チーフから投げられたパスを見事に外す・・・おもいっきり・・・そして凹む。( ̄◆ ̄;)ヤバッ・・・・
今日も1日、うなぎちゃんに振り回された。予定より売れた~
めざましは見てましたよ。7時40分のを。。。日本各地のライブ・夏フェスを取り上げて・・・最後に、めざましライブを取り上げてました。直太朗ライブ。公約として、「雨を降らせましょ・・・お日様を出してみせましょう」との公約(あんたは、十戒のモーゼか?神様か??ああ~ん)しかし当日はピンカーン・・・おいおい・・・そんなコト云ってましたっけ??と白々しく云いきる直チャンだった。自分が見たときは「夏の終わり」をちょびっと。「花鳥風月」を熱唱しつつ・・・アンコールの声が聞える・・・・直チャン「5分待ってみる。本当かどうか」と、云いつつ即ステージに。「生きてることが辛いなら」を歌ってました。♪~
by MAYUMI-SAKURA | 2010-07-26 21:53