人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

なってこったぁ!

車検切れのお車に(マイカー)乗ってた(*■*;)事故ったらやばいので乗っちゃだめ~と車検屋さんの事務の人。お昼の休憩中に渡してきました車を。メンテナンスしておかないとねぇ~7年目か。いろいろあった車です(2台目)3台目は?いつになるかわからんけど、必ず買う自分の好みの車を。色を(いまのは、ムーヴです限定車で、色はピンク)←父が初めて買ったのだった。あたしは100万貯めててそれなりの車を買うつもりだった。が、父は嬉しそうにカタログを数枚持って来て選択させてくれたものの・・・お色でいちゃもんつけてきた。自分はラベンダー色がいいと。断固拒否の父・・・根負けしてきた自分。ぢゃぁ~何色「ピンク」(*▼*)ぇっ・・・その当時はビックらこきました。ピンクの車に乗車するとは。。。7年間の間にどれだけ?修理に出したか・・・怒られたし傷つけて。バックが下手で><怒られたっけ。。。免許取る時も。。。(ばあちゃん引くから)取る前から容疑掛けられてるしぃ・・・
父は養子でした。だからか?じいちゃん(うちの母の父)から譲られた中古の車を大事に使って運転してたのでした。だから、買ったことないのです。親としての初のコトだったらしい。150万キャッシュで支払ったのです。ローンは(自分もそうですが)嫌いです。一括払いがいいの~欲しい物は考えて、貯めて買うコトを教えられました。
by MAYUMI-SAKURA | 2010-07-06 21:15