人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

いなくなってから2回目の父の日だわ

今朝、朝礼で、前に立ち4人で(同じ部門メンバー)1行ずつ読むんだけどテーマが「娘の誕生日」新薬の仕事をしてるAさんは・・・と始まる内容で、娘の誕生日だったけど・・・間に合わずでも、プレゼントを届けなきゃとの内容で・・・感想を述べないといけない。自分は30代で両親を亡くしてしまってから親の有り難味が、判り始めてきましたとの感想(お粗末だこと)だった。家族っていると何だか時にはメンドクサイし、うるさいし、いろいろあるけど、いざ、居なくなると一人になると思い出なんだよねすべてが。過去に戻りになるんだなぁ~んで、ふとした行動で、あ~でもないことで怒られたり、単純なことで、ある日、あの時のシーンがふと、蘇る。でも、戻れないけど。
父さんは?向こう側で?何をしてるのかな?娘は、何とかいっぱい、いっぱいだが、生きてるぞっ
by MAYUMI-SAKURA | 2010-06-20 23:12