人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

ちゃぷ・ちゃぷ・・・

新参者、プールデビュ~でした。以前、(遠い過去25~7歳頃)ハマって泳いでましたが、内容が違う感じになって辞めてしまったプール。小さい頃は、超がつく程、苦手で(スポーツ全般)病気がちでもあり、不参加するほうだった自分が、この年になって毎日通うくらいハマってるジム。(親が居なくなっての家ってナンだろうね)1人でテレビと会話しても健全じゃないし、引きこもりなんて出来ネェ~し。(お天気がいいと、お外に出てまる1日どこでも気になるのか?帰ってこないので父に怒られてた。いい年こいて)
水着も用意して風呂の用意して。大荷物抱えてやっとこさっとこ・・・( ̄д ̄:))))
1時間ダンスして、慌しく水着に着替えて下に(プール)行けば(о▼о:)マザー牧場化してました。牛がいるんぢゃないっす!お母様がたがぁ。。。。ふくよかっす。花柄の可愛い水着が、ハイビスカスが、はち切れんばかりに満開でした。(ハイビスカスぢゃない。)眩しい大輪のお花が咲いた方々が多々居る。仲良くなった女性と自分、地味なダンキニ。(控えめさっ)貫禄あるみなさまと一緒に音楽に合わせてダンス~♪))
以外や以外。けっこう効きます下半身に。終わってからお風呂後に効果が、じわじわ。今度はクロールに、フィンスイムにチャレンジですな。あと、毎日頑張れば効果倍増!な部分トレーニング(写真付き。)も、してるが、キツイ。腹筋がない為、半端なスタイルだが、お腹や足首、肩甲骨など意識してやるとテキメン。(ぼちぼちですね)さぁ~続くだろうか??10キロ痩せた女性は負けず嫌いなのか??アクアダンス後、ウォーキングしてました。納得ゆくまで・・・(偉い人)自分は????( ̄л ̄:))))))負けてます~
by MAYUMI-SAKURA | 2010-06-03 01:07