人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

わさわさ~毟る!(草)

昨日よりは??寒さは和らいでますか日々の異常気温に左右されながらいます。お休みであり、ゴロゴロとしたいものの、庭先を見れば(>д<))))))雑草ちゃんが地面に蔓延ってる。いつもの情景と背けていましたが、庭が可哀想なので毟る。ザッザッと大まかに。春なんだと思っておるのか否や花たちは咲き誇って主張しております。チラホラ芽吹いてきてます。シランが。スズランも可憐な花が咲いてて風に揺られてサワサワとしてます。父が残してった遺品です。育て方が判らず放置して枯らしていった花たちも数多く。父のようにマメにお花を可愛がらないタイプに存ずる自分。自然がいいのよ~ほほっほほ~と心に呟いてますがな。
でも、雑草にまみれて咲いてるのも何だかなぁ~と。大まかに取り除きました。乾燥さえすれば、雑草ちゃん。処理致します。
鉢に花を植えたいっ。。。と病気も出ています。(育てないのにね~)忘れた頃に主張し始める花。午後から花屋さんに行こうか
by MAYUMI-SAKURA | 2010-04-24 12:05