日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

慣れたけど

四月前にパソコンを買わないといけなくなった。ウィルスに犯されるので。後、10年過ぎたからXピー終了しちゃうから・・・8%はキツイから。シンプルでいい。8・1らしい・・・だけど、7の方が使い勝手がいいっらしい。自分は、デザインだけで決める派なので・・・18万位らしいが・・判らん。
羽生くん、金メダルおめでとう~。頑張って取ったのだから、マスコミが振り回す・・・・可哀想に体調が崩れてしまったらしい。19歳の少年に・・・普通の子やから、あんた達がメダル取ったんじゃないから~称しても酷いね~
[PR]
# by MAYUMI-SAKURA | 2014-02-17 18:34

悩む・・・

日々練習してますが、苦手だわん!どんだけ?練習をしても、追いつけない・・・事務志望ではないのだけど、習って使えれば、良しに!違いない。だから・・なのだけど。6名のなかで、一番へタクソです。嗚呼~ジムにも行けない(タイミングがあるけど、怖い)銭湯で癒すこの頃です。疲れると、銭湯に行きます。420円の楽しみ~発見。冬限定。
[PR]
# by MAYUMI-SAKURA | 2014-02-13 18:40

訓練中

指が・・・指が・・・・違う単語を打ちます日々、慣れるのみですが・・・ちなみに・・ぴゃ、ぴぷぺぽ・・・苦手でやんす。ぐちゃぐちゃになります。嗚呼~練習のみ・・・明後日も。毎日が楽しいけど、苦痛。ボケ防止にはなります。2キロ痩せました~(嗚呼~まだまだ)銭湯に通ってます。冬になるとボイラーが凍り、お湯が出ない・・・マイナスの朝を迎えてます。東京の方々の危なさを見て、こちら(雪国)生まれで雪には慣れて、お魚が美味しいので、不便でありながらも、都会浮きではないのだと(住めないな~物価は高いし。)思った。いつか。お金を貯めてから~の静岡に行きたいかな~(今はアカン)富士山が間近に見たいのだ。
[PR]
# by MAYUMI-SAKURA | 2014-02-09 23:53

いたたた

慣れないので背中が痛い・・・・・絶対、ちいさいおじちゃんが乗っているに違いない。パソコンと向かいあう毎日です。
[PR]
# by MAYUMI-SAKURA | 2014-02-06 21:30
昨日から、PCアプリケーシヨンに入りまして・・・今日から、基本の指範囲での(ポジション)練習をしてます。が・・・イマイチ慣れてないので、ああああああああああああああとかになってます。ASDSFJKL;とかのキー配列が基本だそうで・・・左右の小指から打ち込みました。頑張ります。
[PR]
# by MAYUMI-SAKURA | 2014-02-04 19:20