日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

止めてますが・・

たぶん、辞めると思う(いまのところ)11月のシフトを見てて、あ~そうゆことかと。10日が朝市があって何ゆえに10時間なんだろう。(鬼だな)離れてみようかと。どっちに転んでも生きなきゃいけないのは判ってるから。頑張れる目標がなくなった。1日が短いし、そこまで頑張ることもないだろう・・・と。
[PR]
by MAYUMI-SAKURA | 2013-10-31 07:14

いいえ、ヘタレです。

昨日、今日と、自分への退職を進行するための話し合いをして、決まりました。11月10日でこの会社ともお終いにします。人間関係に疲れてしまう。他人さんより悪いから。毛嫌いされて仕事してると本当に辛いの。無視くらいなら平気なのだけど、差別されてまで居ることはないと。メンタルが変になることより、自分に開放してる方向に向かわせてます。就活しいないと・・8年ぶりに。
[PR]
by MAYUMI-SAKURA | 2013-10-28 19:01

台風接近

午後から雨模様ですね。一気に寒くなりまして・・・今まで半袖で過してきたので買い物の時、まわりの方々が秋モードなので恥ずかしい。一人で夏使用の格好で買い物。トレーナじゃあるまいし・・
疲れ気味なのでササッと買い物をして帰宅してます。ゴロゴロしますか。
最近、手抜きご飯作ってます。白菜と、あげさんの煮物と、刺身(出来合い)と、納豆に、めかぶかけて(今晩の予定)食べますか。作りたくない~モード出てますが、作らないといけない。
食欲だけは減らないので。構わないと、お腹の虫が鳴きます。ぐるるるる・・・獣の声ですね。
[PR]
by MAYUMI-SAKURA | 2013-10-15 17:19
多分・・シフト上、人が足りないので2日間休みの1日を仕事に出てきてほしいとのコールか?携帯に何通か履歴ありましたが、知らないフリしてТ県に雲隠れしてました。都合のいいように使う・・・人をナンだと思ってるのか?だから辞めたくなるんだよ(会社)人員がギリギリなら?居る人数で何とかしてほしい。2日間明け・・・何かしら云われるのを覚悟してます。休みのシフトになってるじゃん・・・出て来いってあんまりだよ。
今日の新聞にチラシが入ってる・・・その中から、新講座の案内、、、18日に参加します。「美文字」講座。最近、深夜の番組(テレ朝の中居君の番組ですね)では、芸能人が、真剣に文字を習って美文字の対決してて何ごとにも練習なんだと。習ってソンはないとのことで。体験は1コイン。500円です。1・3の金曜日になるらしい。11月からの講座・・・楽しいんで参加してきます。
最近、美味しいブドウが並んでます。ワインゼリーにして食べてます。ちまちま皮を剥きつつ煮物をして秋の夜長を楽しんでます。今晩は三日月でした。綺麗な夜長です。たまには?夜空を見てはいかがでしょうか。
ちなみに・・Т県に、直太朗くんのライブ会場の視察してきました。チューリップ公園の近くですね・・・多分、ネタに(トーク)なることでしょう。
[PR]
by MAYUMI-SAKURA | 2013-10-10 19:09

10月になりました

時より、パソコンの都合が悪いのか?打てないときがあるのですが(パソコン音痴)なので、打てるときにと。庭掃除(草が豊富)してました。相変わらず蚊がいますので・・あたり前ですが、喰われます痒い・・お構いナシに喰われます・・・長袖で挑めばいいのですが、面倒と、勢いで始末する人間なので・・・草を食べてくれる・・・・いないか。ネットで検索してみよう。京都に行くたびに思うのは、朝から、お庭の掃除(手入れ)が半端なくしてます。観光客が、訪れるからも一理ありますが、日々の手入れが行き届いてるので見習いたいです。
[PR]
by MAYUMI-SAKURA | 2013-10-01 10:51