日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏だつゆが

梅雨が明けないけど、日差しは夏そのもの。大雨のニュースと、悲しい事件のニュースが飛び交うこの頃・・・体調は何とか。上司が(前の)社長直々に異動命令が発令して飛ばされて安泰です。昨日来てたけど無視して仕事をしてました。あっちも近寄らないから(部署に)どうでもいい。
15日は海の日でした。夜空には、黄金色した大きい花火を2階から眺めてました。上がるたびに地響きして揺れ(家が)夜空に舞い上がる。一瞬の花火に見せられてました。週末は、うなぎの日ですね。高騰している、うなぎちゃん・・・1匹2500円となってます。(養殖)だから・・天然を扱ううなぎちゃん・・・もっと高いのでしょうね。うなぎ様です。昨日も、今朝も、たこ焼き作りつつテレビ見て過してます。お見合い番組を見て、結婚したい男性女性、いるんだと思った。自分もまだですね。家が?ネックなのだろうか
[PR]
by MAYUMI-SAKURA | 2013-07-17 11:03