日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

地味な苦しみ

最近ちょくちょく気になった左ふくらはぎの張り。仕事帰りに整体に行く(木曜日)そこは、時々行っているところで、本当に身体がキツクなったら行くところ。なので指圧してもらってました。地道に1時間頭の上から、足の先までほぐしてくれます。弱っている所は痛く感じてしまう。同じ指圧なのに。そのおじいちゃん先生(目が見えないの)声だけでわかるのですが、ほぐしていて云われたのは、冷えているねと。身体が冷えていると・・・そんなに寒くなかったのだけど、身体には応えているのだね。その夜、ほぐれてご飯と行きたかったけど、作るのがメンドクサイとのことでスルーして翌日(休み)金曜の朝ごはんを食べた後からグズグズしだす。寒気・全身の倦怠感・頭痛。咳はないけど、症状が風邪そのもの・・・後で、携帯を検索していた「慢性疲労」と書いてあった。そうなのか?1日地味に苦しんでました。寝て・寝て・・・その前の日、会社で明日?お前何するのと聞かれ、1日寝てます・・・と言ってて・・・現実になる。次回から掃除してますに変えようか・・・心は元気なのに身体が苦しんでいるとつらい。時間帯がずれているので寝れない。お腹の方は、吐いたら(悪酔いして以来)スッキリしました。吐くまでが苦しい・・・
[PR]
by MAYUMI-SAKURA | 2013-04-20 15:43

様々な

4月になり2週間。パソコンの調子もオカシイので触ってませんでした。久しぶりに婚活します。現実的に具体的なところに身を置いた。まだ始まってはないけど頑張らなければいけない。
[PR]
by MAYUMI-SAKURA | 2013-04-15 06:20

慣らし運転

慣らし運転してきました。2日目なのにね。手荒い運転だ。上手に運転出来ないひと・・・・は~い。車庫入れも苦手ときた!バックモニターにアシストされております。すれ違うときに、色違いを見ました。黒・赤・鮮やかなグリーン(黄緑に近い蛍光色)と、春だからか?ハイブリッドの車が見えてました。茶色は(モカ)見ませんが。。。車内は新車臭さがあります。独特の香り。
明日?くらいに若様、シレっと来るかな・・・どうでもいいだけど、フィリピィーナ(居るのよ女性です)が、妬むので怖い。あからさまに意地悪発令してますから。知らないフリして焼き魚(自分が塩をした)とか焼かない。←2日間。煮魚は2日間放置してくれる。昨年は、若様に絡んで仕事をしていて日々、あたしの名を呼び仕事していたのが気に入らなかったとのこと。だから気にしないわけではないのですが・・車を狙われそうで怖い!若様が試乗したとかを耳に入ないようにしております。若様は、乗る気満々です。嗚呼~知らないでしょう・・。。あんたのせいで、自分が追いやられてるのを。でも負けなんだけど自分。無視してます。若様はみな平等に対応してますから。
一昨日もやられた!休み前に(自分)塩して置いてあるのを土曜日に焼いてあるかな・・・と思いきや焼いてない丸々あるし・・・なんでよ!馬鹿馬鹿しい。今日から、合併したスーパーの社長の息子さんがお魚で仕事をする。25歳のイケメンとか(情報で。既婚者とのこと)どんな人か楽しみであり、またあたしに1年?絡むとなるとフィリピーナが嫉妬する。嗚呼~去年のコトを繰り返すのか???延々と若様は、あたしの名を呼びましたから・・・仕事だけなんだけどね・・・縁切れないでしょう。。切ろうとしたひと・・・は~い。(苦笑)
[PR]
by MAYUMI-SAKURA | 2013-04-01 15:08

4月

寒い寒いと、つぶやいていた季節は通り過ぎ、桜が咲きほこる時期になってきました。我が家にも新車が届きました。10年ぶりに運転する普通車はこんなんだっけ???と心にクエッスチョンが多く、何ゆえ?カーナビは日テレにあわせてあり、「笑点」が始まっていた。軽快に鳴っているテーマソングにイライラして消す。緊張感漂う中の家路の道のりは、長く感じました。明日から出勤するにあたり・・慣れないといけない。嗚呼~っイヤっす。軽に15年乗っていたから感覚が変!狭い空間から広い空間の車内。シートにこだわったからいいシートになりました。若さんが乗ったら映えるだろう・・・明日、社内の説明会があるから目ざとくチェツクすることでしょう。。。
[PR]
by MAYUMI-SAKURA | 2013-04-01 08:56