日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

送別会

昨日は、送別会をしてました。お店に隣接しているお好み焼き屋さんにて。久々に若さんとご挨拶。自分、ヘタレ気味で、今年いっぱい持つかどうか・・・とつぶやいてました。時間があったら話をしようかと言ってましてっけ・・・相変わらず車は?いつくるのと聞いてました。31日ですよ乗りにくると豪語してました。(乗せるよ。運転しないと気持ちが落ち着かないのか。新車が好きだから)
帰り際に、ありがとうカード(メモ)を、ひとり、ひとりに手渡してました。ありがたき言葉が書いてあり、じ~んときました。でも、凹み中。自分でも複雑な心境だから仕方ないんだけど、悩む。1次会で早々と帰りました。二次会もありましたが、頭痛がしていて辛かったので。異動する人、移動された方様々に頑張ってます。4月になりますね。
[PR]
by MAYUMI-SAKURA | 2013-03-29 11:08

ご成婚

堺雅人さんと、菅野美穂さんが、ご結婚されたとのニュースがきた。堺雅人ファンの自分も納得の伴侶をとの出会いですね。明るく楽しく仕事に精が出ることでしょう・・・おめでとう~♪自分も考えないといけない
[PR]
by MAYUMI-SAKURA | 2013-03-22 18:39

啓蟄

暦の上で、啓蟄だそうで・・・土の中から虫が出てくるとか・・・春に一歩ですね。こちらの天気は晴れているもののときより雪になることもあります。新チーフになってから様々な壁が出来ては反省する日々です。自分が出来なんだけど。悔しい。ツイッターにつぶやいてます。〇〇さんからフォロー入りましたと載ってますが・・・誰一人知りません・・・でも繋がっている不思議だわ。
[PR]
by MAYUMI-SAKURA | 2013-03-05 19:31