人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

遠い存在になりつつ

ソチ五輪が終了してしまい、少々寂しい。最近、布団で寝ていない。(本来は寝ないといけない)真夜中、暗闇の中に光る音と画が落ち着いて見えるので・・・布団が遠い存在になってます。今年は、雪が積らない状態だったので、サバイバルセットも用意せず(車の中に置くのを)いました。サバイバルセット(軍手、スコップ、Т字型の雪落とし)がない分楽にどこにでも行けました。3月も近づいてきました。職業訓練は続きますが・・・5月2日まで。頑張れるか?1日2回のタイピングテストは指が空回りする文章問題で10分がキツイ。、や。が、打ち間違えたり、「」が出てこない。画面しか見ちゃダメなので。ドコサヘキサヘン酸)←DHAが打てない。焦りまくるのでした。お昼からもあり、泣けてきます。
by MAYUMI-SAKURA | 2014-02-26 18:24