人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

やぁ~

今日我が家に新(おニュー)パソコンが着ました。軽い~薄い~お高い~と、きてます。(旧パソコンで打ってます)お気に入りばかりを残しているので(データー)次回、入れてもらいます。XPが終了しなければ、中身が良ければ買わなかった。今でも、まが打つとき何故か・あになり、段落ごとにかな変換に勝手に切り替わりブログ作成するたびにカチカチ直して面倒ったら~勝手に訳判らん言葉の列を作ってます。(泣)ENTERキー押したらかなに切り替わるパソコンから(苦痛)開放~される~でも・・・諭吉がぁ~素早い。我が家の滞在期間、2泊3日。昨日銀行から出てきて、半分車に(保険料)と、厚生年金未払いを一気に支払いスッキリしていたのに・・嗚呼~
文章作成には、この(旧)にはないので(あるかも・・しれないけど、つかってないまま10年放置したさぁ)楽に練習が出来ます。ウィンドーズ8です。画面がカラフルなのでびびってます。
今日は、文章作成をじゃんじゃん作ってました。クラスのみなさんと飲み会の文章では、架空のお店を並べてみたり、子ども会の6年生を送る会では、子ども会会長の名前を「森山直太朗」にして作成したり、好き放題してます。作成した文章を作りなおすのが苦手です。←例題を作成しなおすのが・・・相変わらず間違って苦しんでます。わからん~
by MAYUMI-SAKURA | 2014-02-26 17:59