人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

おわりましたね

冬季オリンピックが終わりつつ~あります。今回は、スケートでした。男女共レベルの高さに驚いてます。パトリック・チャンを見るたびに、渡辺謙さんの息子さん(大さん)に見えてしまう。爽やかなお顔が、若い頃の渡辺謙さん・・高橋選手は今回でオリンピックが最後(示唆してますが)だと言い、彼らしい演技が見れてよかった。 町田選手は若いし、(発言は、王子様でしたが)羽生くんも伝説を(レジェンド)作ってしまいました。19さいの、「ゆとり世代」少年は、頑張って金メダルを取ったのだけどメディアが彼の存在を注目してますね。(スキャンダルには気をつけてほしい)いい子だけに、気軽に応じてしまいますが、母親が付きっ切りだし、範囲は限られてますが・・(日常生活の半分は、次の演技構成でいっぱいですが)メダルを取ったから余計に美しく舞うように努力するのだけど・・(大変だ)ロンドンオリンピックは「男子体操」でした。今日からゆっくり寝れます。
次回は、韓国。不正行為や、テロがないことを願ってます。
by MAYUMI-SAKURA | 2014-02-23 18:08