人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

明日から2月

今日で、1月も終わりです。仕事を辞めてからの日々はのんびりしてるようで、速く感じるこの頃です。仕事の面接の結果が今日(予定では)来るのですが・・・どんなものか。結果次第で切り替えしないといけない。ダイエットはまだまだ時間は掛かるけど、以前ほど食欲に執着してない。便秘もなくよろしいです。よく噛むことを意識したり、食材に悩んだり(お野菜を豊富に取らないととおもうのだけど)してます。運動面は、ヨガと(本見て)水泳と、有酸素運動をしてるくらいです。まだまだ時間が掛かる。半年後を設定してます。体重よりも脂肪とか、筋肉の質、ゆがみとかが気になるのでそこを重点としてます。
by MAYUMI-SAKURA | 2014-01-31 11:37