人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

昨日は、満月と、誕生日

9月19日で、1つ年を重ねてしまいました。お空からは、まあるいお月様が自分へのプレゼントになりました。4〇さい・・・次回の満月は8年後・・・いい年になってます。東京オリンピックさえ7年後・・・リニアモーター新幹線は14年後。(乗りたい)と・・・先を考えると怖いのでやめます。半日ドライブして、心に刺さることが(仕事で)あるので、白山ひめ神社に参拝。おみくじをひいたら納得した。今は、進めちゃいけないとのこと時期を待って、辛いことを辛抱すると後に幸運がくるとか。後で載せます。18日もネチネチ言われてて、、昼ごはん後、安定剤を飲んで。
辞めたいって友人・妹にメールしてたくらい凹んでました。我慢とはいえ、心を殺してまでとはいかないから、上司に直訴した。異動したい。と、電話した。9月で辞めようかと思った。おみくじで1歩下がったけど。神様が言ふのであるならば、耐えましょうか・・・でも、、今の職場じゃなく、他店舗に行きたい。なら我慢出来るかも。だって、自分さえ居なければいいみたいに職場がなってるのだから。
by MAYUMI-SAKURA | 2013-09-20 01:22