人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

そこまで愚痴るか?

昨日、ツイッターにて「うちの亡き父親・母親は、夢にも出てきません」と、ツイッターしてたらか?夢の中で、母親が佇んでました。部屋の中に。何故か?延々と母親に愚痴を言ふ自分がいました・・・目覚めてから思ったのは、何で死んだ人にまで愚痴を云ってるのだろうかと。朝方思った。お盆だから?来たのか定かではないのだけど自然に居るから不思議だわ。夢の中で、自分が寝ている夢を見たのだから。ストーリは不明・・・明日でお盆が終わる~うれしい、、忙しさにも振り回せながらも、余裕がある自分に気付いた。8年目にもなると忙しさの中にも余裕があるのか。でも、いつかは辞めると思う会社である。
by MAYUMI-SAKURA | 2013-08-14 19:36