人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

楽しい女子会が・・・嗚呼~

お鍋を突いて楽しいひと時でしたがぁ~ちゃんぽんしちゃ~だめだめ~苦しんだっ1名の姉さん、元ホステスさんでしたから場を盛り上げてきゃつきゃっしてる側から・・・自分と、もう一人の姉さん撃沈~ぅうううううううううううううっトイレに、自分、ゴミ箱にぅうううううううううううう。
それ観て、ええ~~~~~~~~~~っ明日、大丈夫?若さんに電話してヤバイから明日は目を瞑ってとフォローの電話してましたが。。。今朝、無理やり起きて、気合入れて何食わぬ顔して早めに出勤して涼しい顔してました(内面二日酔いっす)若さん、よりも貫いたわ・・・彼は、8時過ぎに来てました。昨日(ウチの店も忘年会)楽しく飲んだから~と。。。お土産のティラミスを喜んで食べている姿は女子か?ってくらいの可愛さなのですが、このひと、面倒なおとこになるから。春先、結婚するとのこと。女子会は暴露と愚痴と、自分がいじられキャラなので、女性を捨てているから・・・来年度は、女性を意識して可愛い女性になる努力を勤めようかと。
頑張るか
by MAYUMI-SAKURA | 2012-12-21 19:10