人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

責任持って食べてください。

昨日、仕事仲間の姉さんとの会話の中で、あじを大量に買うから~あたしに南蛮漬けを作って~って・・・云われ、帰宅後、せこせこあじを、揚げて、甘酢に漬けて・・・のエンドレスをしておりましら。そんな中、兄さん2名が(若いの)食べたい!と云ったので・・・今朝、南蛮漬け+おにぎり+シチュー+たまご焼きとのケータリングしてました。本当に、疲れたっす。夜になってから、食べるから~と言ってましたが・・・(本当か?時間を費やして捨てるってことないよね)食べないと・・・もったいないお化けがでろ~んと、枕元に出て座って、食べてよぉ~食べてよぉ~と、うわごとの様につぶやくからねぇ・・・(あたしの分身だからねぇ)恨みますょ・・・って言ふか、二度と作らないから。言いたい放題のリクエストに応えてあげてしまった・・・・甘酢は、甘め、酸っぱいのは嫌いだ・・・たまねぎ大目に入れて~(若の要望)えぇ・・・・・・・・・・面倒だわ。応えて作成したんだから・・・
by MAYUMI-SAKURA | 2012-10-17 19:30