人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことを綴ります


by MAYUMI-SAKURA

つぼですか?

シップを貰って、張る。一向に痛みが取れないので、昔、通っていた鍼灸院の戸を叩いた。アキレス腱の腫れがひかないので治して欲しいと。電気をかけてしばし待つ。うつらうつら・・・したところに(いつも寝てしまう自分がいる)マッサージと、痛いところに小さな針つきの絆創膏を貼って今日の治療は終わり。違和感・痛みは以前よりマシになりました。体重をかけて歩いていると痛いのでちょっと引きずって歩いて仕事をしてました。通ういますか・・・鍼灸院に。お金は掛かるけど、早めに治したいので。
ジムにも行けないと、ストレスが溜まる溜まるいいことない!
by MAYUMI-SAKURA | 2012-08-01 20:21